人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついに!
買っちゃいました~!!ショートスキーの板&ブーツを!!!!!
年末に同僚とスキーに行く計画が出て、その他にもいつも雪山に一緒に行ってる友達とも「今シーズン中にあと1回ぐらい行きたいね~」なんて言ってたもんで、ついお正月にアルペンなんか行っちゃったもんだから、「欲しい~!!」って気持ちが高まっちゃって、先日スポタカで買っちゃいました(^^)
なんせブーツの試着した時に対応してくれたスタッフの方が無愛想なようだけど親切だったから買わざるを得なくなったという事も言えます…。
そして宅配してもらった待望のブツが今日我が家に到着しました☆
ちょっぴり予算オーバーしましたが、充分にケアしながら大切にしていきたいと思います!って言ってもケア方法をま~ったく知らない私です…勉強しなきゃなぁ。
んでもって、一緒に買ったケースが思ったより小さくて板とブーツが一緒に入りません…。ブーツのケースは無料でもらったものがあるんですが、自分の荷物以外に2個も荷物増えるのはかなり厳しいです…。あともう1回り大きいのであれば入るのですがブーツはどんなに頑張っても小さくなりませんからね…。
これだけはもう少し考えてから買えばよかった。当然入るものだと思ってたから(>_<)
ネットで調べてみて買いなおす方向で考えてみます。。。

板を下ろすのはまだまだ先になりそうですが、楽しみです☆
by serendipity_pooh | 2006-01-09 22:27 | 今日の出来事 | by Hana
<< めでたい年末年始 >>