人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひょんなところで
今日は会社の同僚とラーメンを食べに、羽曳野の「ごんた」という店へ行ってきました。
はっきり言って、キレイと言える店ぢゃありません…(-_-;) 私1人じゃ、お店を営業してると分かっていても入る気はしないと思われます。。。

ここは長浜ラーメンのお店で、私は普通のラーメンを頼みました。
待っていると相方が「さすがに藤球近いから、サインは阪神じゃなくて近鉄やねんな」なんて私の後ろを見ながら言うので、振り返ってみたらそこにはたくさんの人のサインが貼ってありました。
そこに水口さんのサインを発見☆同じお店に来れた事はたまたま偶然だけど嬉しい♪他に高須君や憲史さんのサインもありました。他にも近鉄の選手のサインがあったけど、誰のか分からなかったよぉ~。

なんて、1人でテンション上がっていたらラーメンが運ばれてきました。
7月に博多で食べたような硬めの細麺のとんこつスープです。でも屋台に行った時のような独特の臭さはなかったです。でもとんこつながらあっさりスープで、スープもたくさん飲んじゃいました☆
久々にラーメン屋さんのラーメンを食べました。でも今日のお昼は暑かったので、11月だというのに汗だくになって食べていました。でもこういう食べ歩きってたまにはいいですよね!
by serendipity_pooh | 2005-11-05 21:53 | グルメ♪ | by Hana
<< 結構なお手前で HG フォー! >>